高井戸駅 徒歩2分 はりきゅう治療院 純縁堂 HP新しくなりました

高井戸駅 徒歩2分 はりきゅう治療院 純縁堂 HP新しくなりました

高井戸駅 徒歩2分 純縁堂からの¥0でお得な健康美容情報ブログ

はじめまして。高井戸駅から徒歩2分「はりきゅう治療院 純縁堂」の院長の岡村といいます。この度当院のホームページをリニューアルさせていただきました。当院は2019年1月に高井戸駅から徒歩2分の場所にあるマンションの一室で「はりきゅう治療院 純縁堂」としてオープンいたしました。

「看板も出ていない治療院」ですのでご存じない方も多いかと思います。そんな誰も知らないような治療院ですが今日までに高井戸駅周辺の地域の方や浜田山駅、富士見ヶ丘駅、久我山駅近隣の方や、23区外の方、県外からの方など多くのお客様に来院していただきました。温かいご声援とご縁に心より感謝申し上げます。

そして今回ホームページリニューアルにともない今後ブログを更新してまいります。どんなブログかといいますと、腰痛、肩こり、自律神経、美容の有益な情報はもちろんですが「知っているようで実は詳しく知らなかった」ことなども書いてまいります。

つまりどうゆうこと?と感じるかもしれませんがわかりやすくいいますと「添加物ってなにがいけないの?」「コーヒーは一日に何杯まで飲んでいいの?」「保存料て結局なんなの?」など日常で少しの意識はあるものの実はそんなに詳しくは知らないことです。皆さまがすでに知っている情報も多く出るかも知れませんがより深く理解が出来るようわかりやすくお伝えできればと思っております。

私自身、現在の日本は「健康寿命」を意識される方が非常に多くなっていると感じています。人間には寿命がありいつかはその活動を終えるのは当然であり自然なことですが、寿命を全うするまでの間より永く元気に過ごせることはなによりの財産だと私も考えております。「元気に過ごす」ということは自身の人生や、家族や周囲のかかわって下さる方の人生もより豊かにしてくれるものではないでしょうか。「寿命を全うするまで元気に過ごす」そんな風に生きることはとても難しいと感じる方も多いかもしれませんが、日々の生活の中のすこしの意識や理解の違いで限りなくそれに近い生き方を送れるようになると私は考えていますし、信じています。

姿勢や歩き方、日々の食事、習慣など人間の個体差は実に様々ですがほんの少しの努力と変化で人生は劇的に変化したりします。

高井戸駅周辺の方をはじめ、この治療院に関わって下さった方に少しでも有益な情報を持って帰っていただき、いまよりも幸せな未来に向かうきっかけになれれば幸いです。

というわけでこれからブログを定期的に更新してまいりますので「暇で暇でしょうがない時」にでもぜひご覧ください!